またしても、久々

またしても、久々の投稿です。9ヶ月以上間が開いてしまいました。今回も、美由紀の新しい曲のリリースがきっかけです。前回のリリースから、あまりパッとしてませんが、取りあえずまだ続けていると言うことで…..

ついでに、”某井経清のページ”と”Miyuki Official Web Site”をちょっと修正しました。変えたところで、誰も見に来ませんがww

世の中は、新型コロナ禍の真っ只中で、にもかかわらず、今日は4連休の中日という事で、人出は結構多いようです。1~2週間後、感染者がドット増えなければ良いのですが….

ところで、この”コロナ禍”って言葉、誰が言い始めたのでしょう。全く当たり前の言い方の様に使われていますが、今までの私の人生の中で、このような言い方は、聞いたことがありません。どっかの世界では当たり前の言い方なのでしょうかねぇ?

私なんか、60歳を超えているし、タバコは吸っているし、ウィルスが入ったら、あっという間に感染して重傷になってしまうのでしょうね。

まっ、特にやらなければいけないことが有るわけでは無いし、完全にインドア派だし、今まで通り、隠遁生活を続けて曲でも作りますww

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

CAPTCHA


Powered by WordPress & The Best MLM Companies