久々

久々の投稿です。最後の投稿から2年以上も経っています。とは言いながら、特別、書くことはありません。相も変わらず、曲作りや、3Dグラフィック、ゲーム等をして遊んでいます。

最近、新しくインスタを始めました。とは言え、60過ぎのおじさんの写真を投稿してもしょうが無いので、Daz Studioで作ったグラフィックを投稿しています。曲作りと連携して、歌手の美由紀の写真として載せています。興味がありましたら、一度、見てみてください。

それから、久々に、新しい曲をリリースします。以前、リリースした、”Nothing is Over”をリメイクした物です。遊びとはいえ、曲作り、特にトラッキングやマスタリング等、表現系で多少腕が上がり、以前と比べて大夫、大手の出すCDに仕上がりが近づいてきたので、再度、リリースし直しました。自分では、かなり良くなったと思うのですが、どうでしょうか?こちらも興味がありましたら、PVがありますので、聴いてみてください。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

CAPTCHA


Powered by WordPress & The Best MLM Companies